注意!

第一信用総合調査では、ご相談頂いた内容を親身に受け止め、調査からアフターフォローまで全力で取り組みますのでよろしくお願いします。

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株式会社アドバンスジャパン/詐欺・迷惑メール・架空請求・不当請求 注意喚起!!!

第一信用総合調査の詐欺注意喚起ブログへお越しいただきありがとうございます。
昨今、架空請求、迷惑メール(スパム)の被害相談が急増しています。
詐欺を未然に防げればと思い、実際に相談者がメール配信業者から送られてきたメールを掲載します。


※メール配信業者
会社名:株式会社野口調査センター
電 話:03-3359-5055



--------------------------本文はじめ-------------------------

株式会社アドバンスジャパン
03-3359-5505
顧客担当:○○

早速、本題に入らせて頂きます。
弊社はサイト運営会社より依頼を受け、料金滞納者様の調査などを行っております。
現在、お客様がご使用の携帯端末より以前ご登録された[モバイル情報コンテンツ]の管理会社様より弊社に[身辺調査依頼]が入りましたのでご報告させて頂きます。
無料期間中に退会処理がとられていない為、登録状態のまま放置が続いております。
このまま放置されますと発信者端末電子名義認証を行い、電子消費者契約法に基づき、法的措置を行う為の身辺調査に入らせて頂きます。
調査了承後、後日回収機関により、調査費回収費用含めご自宅、お勤め先、第三者への満額請求変わる場合もございます。
身辺調査の開始・法的処置への移行の前に双方にとってより良い解決に向かう為、詳細の確認、和解、相談等ご希望の方は翌営業日正午までにお問い合わせ下さい。

※尚、本通知を最終通告とさせて頂きますのでご了承お願い致します。

株式会社アドバンスジャパン
03-3359-5055
顧客担当:○○
代表取締役:伊藤 正樹
東京都調査業協会会員

関連団体:社団法人 日本調査業協会 東京都調査業協会


-------------------------本文おわり-------------------------

こういったメールがきても連絡を取らないようにご注意してください。
一番の対処は、無視です。一度でも連絡してしまうと、電話番号が知られてしまい執拗な請求がきます。
もしメールが来て不安連絡してしまった個人情報を教えてしまった請求に応じてしまったなどの場合はすぐに弊社、第一信用総合調査にご相談下さい。





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  1. 2012/11/22(木) 19:04:41|
  2. 架空請求
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