注意!

第一信用総合調査では、ご相談頂いた内容を親身に受け止め、調査からアフターフォローまで全力で取り組みますのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MUF債権回収株式会社/架空請求/詐欺メール/トラブル/対応/相談

架空請求の被害相談が後を絶ちません。
携帯電話に「料金が未納です」「退会手続きができていない」等の身に覚えの無いメールが届いていませんか?
架空請求、不当請求、迷惑メールにご注意ください。
注意喚起を目的に、メール内容を掲載します。

※架空請求業者
会社名:【MUF債権回収株式会社
電話:【】

━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━

本通知をもちまして、所持者に対する※財産差し押さえ※の執行を通知させて頂きます。
当社はメールアドレスにて利用、未払い及び遅延損害金が発生している代金を債権として複数サイト様より譲り受けし、債権を回収する為、※財産差し押さえ※の法的許可を得た上で、本通知をの所持者へお送りしております。

利用番組数:8件

未納額合計:¥3,550,000

上記の【355万円】の債権を[1週間以内]に※財産差し押さえ※をもって回収させて頂きます。

尚、情報を元に、既に身辺調査等は完了しており、の所持者のご自宅・ご実家の家財道具や家電、給与口座からの強制徴収、口座凍結及び預金徴収、車、不動産、株式、貴金属、生命保険掛金、その他、換価可能な物すべてを※強制執行※財産差し押さえ※として差し押さえ、未払金の補填とさせて頂きます。

当社は正式な法的手続きを行い、既に貴殿の※財産差し押さえ※を[1週間以内]に執行する事は決定されておりますので、メールアドレス相違、その他いかなる事由が原因であっても、それは当社に起因するものではなく、貴殿、または他社が原因となるものです。 従いまして、本通知に関するお問い合わせ等は一切お受けすることは出来ません。

M・U・F債権回収株式会社

━━━━━━━━━━━おわり━━━━━━━━━━━

上記の内容のメールを不特定多数に送りつけてきます。

『架空請求の対処法』


1.連絡しないこと
2.個人情報は絶対に教えない
4.アドレスを変更する
3.もし連絡してしまっても落ち着いて相談する


また不安なことや、電話をしてしまった!請求に応じてしまった!等の場合はすぐにご相談ください。
絶対に一人で解決しようとは思わないでください!詐欺師というのは手口が巧妙で、こちら側の心理を良く読み取り、信じこませてきます。
24時間無料相談していますのでお気軽にご相談ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社 第一信用総合調査
東京都品川区戸越一丁目6-10森河ビル2階
TEL:03-5733-6891
FAX:03-5733-6892

◇メール相談はこちらから◇
URL:http://first-csi.com/
「24時間対応」「秘密厳守」「無料相談」
━━━━━━━━━━━━━━━━━
  1. 2014/01/10(金) 19:02:34|
  2. 架空請求
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<株式会社グリーンプラネット/マックフレンド/架空・不当請求/詐欺/対応/相談 | ホーム | 日立メディカルサポート/架空請求/迷惑メール/詐欺メール/対処>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://firstcsi.blog.fc2.com/tb.php/235-606ea8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。