注意!

第一信用総合調査では、ご相談頂いた内容を親身に受け止め、調査からアフターフォローまで全力で取り組みますのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

架空請求多発/システム不二株式会社/詐欺/迷惑メール/無視/対応/相談

第一信用総合調査の詐欺注意喚起ブログへお越しいただきありがとうございます。
昨今、架空請求、迷惑メール(スパム)の被害相談が急増しています。
詐欺を未然に防げればと思い、実際に相談者がメール配信業者から送られてきたメールを掲載します。

※メール配信業者

会社名:システム不二 株式会社
電話:03-6867-8437

------------------本文はじめ------------------

情報サイト登録者様

システム不二 株式会社
【TEL】03-4477-2804
【担当】

お忘れですか?
このままですと、法律に基づき、訴訟を行う為の身辺調査(訴状を送付するための住所の調査、給与差押え手続きのための勤務先の調査等)に入らせていただくことになります。
情報サイトに、登録をなされた後、1週間の無料期間中に退会処理が正常に行われておらず、現在も損害金が加算され続けている状況になっており、弊社が依頼を受けご連絡させていただきました。
放置した場合、滞納料金に加え、訴訟のための弁護士費用、身辺調査費用等が加算され請求されます。訴訟、各信用情報機関への滞納情報の登録、勤務先への給料差し押さえ手続き等に移行する前に滞納料金のお支払い、退会処理等、双方にとってより良い方向に向かうためのご相談に乗らせていただきますので、早急に本日営業時間内までにお電話でご相談ください。
尚、登録した記憶がない、登録した記憶はあるが滞納料金を支払う前に退会処理だけ先に行いたい等のご相談でも構いません。
現在は訴訟準備中となっておりますが、この通知を最終通告とし、放置されますと、近日中に、訴訟となってしまいますので、早急にご連絡お願い致します。

システム不二 株式会社

------------------本文おわり------------------


こういったメールがきても連絡を取らないようにご注意してください。
一番の対処は、無視です。一度でも連絡してしまうと、電話番号が知られてしまい執拗な請求がきます。
もし、メールが来て不安連絡してしまった個人情報を教えてしまった請求に応じてしまった、などの場合はすぐに弊社、第一信用総合調査にご相談下さい。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社 第一信用総合調査
東京都品川区戸越一丁目6-10 2階
TEL:03-5733-6891

メール相談はこちらから
URL:http://first-csi.com/
「24時間対応」「秘密厳守」「無料相談」
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  1. 2014/01/10(金) 23:29:51|
  2. 悪質・悪徳出会い系サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サイバー被害対策特別弁護団/迷惑/架空請求/詐欺/対処/相談 | ホーム | 株式会社トウワマネジメント/架空請求・不当請求・迷惑メール・詐欺・相談・解決>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://firstcsi.blog.fc2.com/tb.php/239-f19093db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。