注意!

第一信用総合調査では、ご相談頂いた内容を親身に受け止め、調査からアフターフォローまで全力で取り組みますのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関東総合訴訟事務局 /迷惑メール/架空・不当請求/詐欺/無視しましょう!

架空請求、迷惑メールの相談が急増してます。

【悪質な詐欺の手口】

・料金請求の他に『身辺調査開始』『訴訟の手続き』などの不安にさせる内容が記載してある。
・連絡先に電話すると『今日中であれば間に合います。』などと丁寧な口調で説明され、多額の料金を請求される。
・口座振り込みだけでなく、エクスパック等で送金させられる。

実際の本文を掲載し注意喚起します。


※架空請求業者

:会社名:関東総合訴訟事務局
:電話:03-4477-2611

------------------本文はじめ------------------

〓訴状認可通達書〓
__________
■訴訟番号■
平成25年(ワ)第4831号
貴殿に対する訴状が提出され、受理されました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
この度ご通知いたしましたのは、貴殿がご利用された電子通信使用料(コンテンツ利用料金)債務不履行により、原告側(契約通信運営会社)が提出した『民事裁判』の訴状を、管轄裁判所が受理した事をご報告いたします。  
当確会社、訴訟内容につきましては担当職員にて受けたまわりますが、当局は原告側からの最終勧告並びに、訴訟通達・訴訟の正当性を確認する機関になります。
当局が貴方に対して訴訟を提起しているのではありませんので、あらかじめご了承ください。  
このままご連絡なき場合、上記の訴訟取下げ期日を経て管轄裁判所から裁判日程を決定する召喚状送達後に出廷となります。
注)尚、故意に放置しておくと、原告側の言い分どおりの判決が下されます。
裁判後の措置として執行証書の交付のもと給与差押さえ、及び動産物・不動産の差押さえを執行官の立会いのもと強制執行されてしまう事がありますので、十分ご注意ください。
__________
※1)個人情報保護法に従って詳細情報の記載はしておりません。
※2)取下期日が迫っておりますので、事前和解をご希望される場合は至急ご連絡下さい。
__________

□□関東総合訴訟事務局□□
【住所】 〒100-6090 東京都千代田区霞が関3-2-5 13F
【TEL】 03-4477-2611
【担当】 民事C係:
【受付時間】土・日・祝日を除く平日 9:00~18:00  
※電話回線が混み合ってる場合は繋がりにくい場合もございますのでご了承下さい。 

------------------本文終わり------------------

もしこのような内容のメールが届いたら、一番の対処法としては無視が一番です。
ですが、メールの内容を読むと損害賠償とか裁判など送られてきた人を怖がらせる内容になっています。
怖くて連絡してしまった請求に応じてしまった請求されているなどの場合はすぐに弊社、第一信用総合調査まで相談ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社 第一信用総合調査
東京都品川区戸越一丁目6-10 2階
TEL:03-5733-6891

◇メール相談はこちらから◇
URL:http://first-csi.com/
「24時間対応」「秘密厳守」「無料相談」
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
  1. 2014/01/15(水) 18:31:34|
  2. 架空請求
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<架空請求/株式会社CPU/迷惑・詐欺メール/相談は第一信用総合調査まで | ホーム | パイレーツロト/ロト6/ロト7/攻略詐欺/ソフト詐欺/評判/口コミ/相談>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://firstcsi.blog.fc2.com/tb.php/276-7e029136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。